2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病児保育とか寄付とか

子供の水ぼうそうが治ったと思ったら、次は38度の熱を出してまた学校休み。 4月は半分しか学校行ってない状況。合わせて私と旦那も半休交代で、1週間の半分しか仕事してない。年休余ってるからいいけど。それにしても毎日半休だと、何故かよけいに疲れる。元…

洗濯機買った

2週間ほどコインランドリー生活をしたけどやっぱり大変すぎるので洗濯機を買いにビックカメラに行ってみた。昔はヨドバシ派だったけど、ビックカメラViewカードを持ってからは大物はほとんどビックカメラで買うようになってる。クレジットカードで囲うのって…

終了

https://pupe.ameba.jp/ プーペが完全に終了して、ジュエル残高は払い戻しになった。 私は3500円持ってた。一応払い戻し手続き...。最後のきせかえはハロウィンで締めた。楽しかった。またこういうかわいい絵で遊べるのが出ないかな。アバター作れるのはいろ…

病児保育に登録

子供が水ぼうそうになった。予防注射していたんだけど。だから軽症で済んでるのかどうか、すごい元気で症状も軽めではあるけど、それでも背中とかにたくさん発疹が出てる。金曜夜から出ていて、ニキビかな〜なんて思っていたら、月曜に学校で、水ぼうそうの…

青梅

多摩川の本を読んで青梅線に乗りたくなったので行ってきた。日本の川 たまがわ作者: 村松昭出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2008/01/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見る奥多摩まで行ってみたいと思ったけど、乗…