2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと!.1巻

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見るあずまんが大王は好きだったからよつばとも面白そうだな〜と思…

今日になってようやく年賀状作り始めたけど、宛名職人の住所録が開けなくなってた たいして宛先も多くないので去年の年賀状を基に再作成してもいいけど、出せるのは明日になっちゃうかな〜...。

会社は明日まであるけど有休にして冬休みに突入♪ でも明日は子供の健康診断を受けに会社のすぐそばの小児科まで行かないとなんだけど。 今通っている保育所では半年に一度健康診断を受けて結果を提出する必要があるものの、けっこう忘れがちで、今回もぎりぎ…

今年はほとんどずっと、夜21時台に寝て朝は3時ぐらいに起きる生活をしていたんだけど、そうしてみると、冬至の頃って朝明るくなるのも遅いのねー、というのが見てわかる。6時になってもまだ暗いよ。 子供が生まれる前は何時でもどうでもよかったけど、子供に…

[rakuten:aizawayo-hin:10001358:detail] 今年の子供のクリスマスプレゼント。かなり喜んで鳴らしてる。キーや動物ボタンに割り当てられている音が、左隅のイチゴスイッチで4パターンぐらい切り替えられるので、押すたびに違った音が出てなかなか全部鳴らし…

プーペの利用規約が変わってぬいぐるみ画像の投稿はNGになったとかで、人形カテゴリに入れていた犬福写真が全滅 「人形カテゴリ」に登録いただいておりました画像の削除が全て完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 http://ameblo.jp/pupestaff/entry-…

団地ともお.15巻

団地ともお 15 (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る14巻より馬鹿なお話が多くて面白かった。 そろばんの話と大物マニアの話が特によか…

Barレモン・ハート.21巻

BARレモン・ハート(21) (双葉文庫 ふ 9-28 名作シリーズ)作者: 古谷三敏出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/10/20メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る年に1度しか出ないので次はまた来年かー。 ミントジュレップのバイオテクノ…