2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web

他の人の感想読みたいなと思って、googleで「オルフェウスの窓」を検索してみたら、あのスペルミスとかの修正候補を出すところに、「もしかして: オルフェウスの窓口」って表示されました。どんな窓口だ。 そんなのあるのかしらと思ってクリックしてみたら結…

画面シール

京ぽんの画面はひときわ明るく大きいので、やっぱり電車やバスの中とかでメール読み書きするのはちょっと人目が気になるところがあったんだけど、一度文房具屋さんで画面シールを買って貼ってみたら正面からもものすごく読みにくくなって、3日ぐらいで剥がし…

帰宅

ついでなのでここに書こ。10/30日から帰省していて、今日帰ってきたのでした。たらいま〜。 今回、初めて事前に新幹線の指定席の切符を買うという計画的な帰省をしてみました。もう楽で楽で(^^)。今度からこの手でいこう・・・。 今まで、現地の新幹線ホーム…

住所登録

住所登録のお知らせが来ていたのでひさびさにはてなダイアリーの方にアクセス。書式も忘れてしまっているけど、見出しの付け方はこれでよかったっけ・・?住所空欄だと使えないみたいなので、一応無難な辺りを登録(って)。もっとキビしくなったらまた考え…