画面シール

京ぽんの画面はひときわ明るく大きいので、やっぱり電車やバスの中とかでメール読み書きするのはちょっと人目が気になるところがあったんだけど、一度文房具屋さんで画面シールを買って貼ってみたら正面からもものすごく読みにくくなって、3日ぐらいで剥がしてそれっきりだったのでした。
ところがこの前会社の人がセミナーでもらってきたノベルティ(専門用語なんだっけ?)のシールを試してみたら、すっかり解決。さすがに物が秘文だけあって(^^)。
結局、柄が入っているのはよくないんですね〜。無地でスクリーントーンみたいな細かい点が入っているだけのがずっとよかったです。
アテにしないで適当に貼ったので、抜けない気泡が入ってしまったんだけど、もう一枚もらって来れないかな・・・。