2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング2

また前夜祭とアースカイザーが無かった。隔月なんだっけ? ピポチューもなかったけど、これは別にいいや。トキワ荘は久しぶりに載っていたけど、久しぶりすぎて前どんな話だったか忘れてる。 変ゼミ:こんな息子はいらないな〜・・って、最近すっかり視点が…

カブが安いのでいろいろ買い足してみてる。といってもあまり新しいのには手を出してなくて、すでに持ってるけどもう少し買い足すと優待がランクアップするというのを中心に。 ほとんど優待目当てで持ってるから上がっても下がっても持ち続けてるけど、上がっ…

中大ホームカミングデーというのに行ってきた。 http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/event/event_j.html?suffix=k&mode=top&topics=5515 去年のnekoraさんの日記を見て面白そうだったので。近所だし。来週にはもう白門祭だから、その前振りぐらいの感じかなと思…

リュウ

今回はあまり読んでないうちに旦那に捨てられてしまった。捨てるというか、裁断してscansnapでpdf化して楽々ライブラリに格納してるんだけど、どうもそうなるとあまり読む気がしなくなってしまう。後からピンポイントで読み返したいときだけは便利なんだけど…

googleストリートビュー

web

私も、いつの間にか近隣の写真撮りまくられてるなんてキモーいと思っていた口だけど、今日は、今のところよりもっと駅に近いところに引っ越したいな〜と思い立って、不動産屋さんが投函していったチラシの物件の住所を入れてみたらどの辺の建物かすごくよく…

タイトル

日付の横のタイトルは今まで入れたこと無かったけど、ここに書いておけば、アンテナにはきれいにタイトルだけ表示されたりするのかな〜。やってみよ。 →別に変わんないか。何か使い分けできるのかなと思ったんだけど。

ジスイズシリーズ

ジス・イズ・サンフランシスコ作者: ミロスラフ・サセック,松浦弥太郎出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2004/08/26メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るジス・イズ・ミュンヘン作者: ミロスラフ・サセック…