月刊!スピリッツ_2019年4月27日発売号

 

月刊!スピリッツ 2019年6月号(2019年4月27日発売号) [雑誌]

月刊!スピリッツ 2019年6月号(2019年4月27日発売号) [雑誌]

 

 前号よりは薄くなったけど、連載陣のいかにも打ち切った的な最終回が多くてつらい。そんな形での薄さは望んでいない...。いろいろな漫画が数か月に一度ぐらいの掲載ペースでのんびり続くのが良いわ~。いや待ちきれない気持ちもあるけど。

最近は読み切り載ってないね。読み切りは当たり外れが大きいからそんなに好きではないけど、「インザダーク」とか「夏休みよりの使者」とか、面白かったのは忘れられない印象があるので、時々は読みたい感じ。

おまけのクリアファイルは、まあ単行本ブックカバーよりはまだ使う可能性無くはないけど、別にいらないな...。同じポーズの絵と写真が裏表になっているけど、絵と写真で雰囲気が同じですごいなって思った。