月刊!スピリッツ_2019年1月27日発売号

bigcomicbros.net

今回は読み切りなかったけど連載作品も4本くらい休載で、それでも買い始めた頃よりなんだか厚くなっていて、連載多いんだ、って思った。「映像研」が無かったのが残念だわ~。「三十路飯」も無いと寂しい。

今回はいつも買っている店とは別の、イラストカードが付いてくる応援書店で買って、阿吽のイラストカードをもらえた!手書き文字での作者さんのコメントが、同人ペーパーっぽくて、距離感が縮んだような気になれて素敵。好きな漫画のイラストカードが付いてくるときは応援書店で買うようにしようかな。普段は立ち読み出来る仕様の会社の近くの本屋で買いたいんだけど。モニツーを読むから(ひどいな)。