ディスプレイ壊れた

普通に使ってたディスプレイが、使ってる中にプツンという感じで画面が真っ暗になって、もう何も表示されなくなってしまった...。
10年ぐらい使っているので寿命かもしれないけど、ついさっきまで普通に使えていたので、なんか中の部品交換ぐらいで直りそうな気がしてしまって、修理に出そうかどうしようか迷い中。
修理窓口に電話して物を運んで見積を取って、それでようやく直るか直らないか買ったほうが安いかどうかわかるって、すごく面倒なんだけど...。

三菱のRDT1711V。とっくに生産終了モデル。すごく気に入ってはいたので、買うとしても同じのがいいけど、すでに三菱はディスプレイ作るのやめてるっぽい...。

三菱ディスプレイ機種終息について(マルチメディア、グラフィック、スタンダード、パブリックディスプレイの計4モデル)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/

MITSUBISHI 19型液晶ディスプレイ Diamondcrysta ブラック RDT196LM(BK)

MITSUBISHI 19型液晶ディスプレイ Diamondcrysta ブラック RDT196LM(BK)

まだ似たようなの売られてはいるけど。2009年製でも今買ったら今から3年保証されるのかしら。
...と思ったら中古だった。もう中古しか出てないのね。