キッチンタイマーりんごちゃん後継機

テンキーってすばらしい。かわいいし。分単位しか存在しないので、ゼロを押さなくて済むのもいいですね。
http://goodnightsweetie.net/goodluck/archives/38

かつて愛していたりんごちゃんタイマーが販売されなくなって悲しんでいたところ、ほぼ後継機と言えるいちごちゃんがあることを初めて知った。
Yazawaのイチゴタイマーが正式名称なのね。nationalのりんごちゃんでは既に見つからないから...。

Amazonレビュー読むと、みんな音が小さいって言ってる。家でしか使わないけど、実際どうなのかな?

最近はこちらを使うことが多いけど。

タイマーWEBフリーソフト
http://stopwatchtimer.yokochou.com/timer-app.html

やっぱり冷蔵庫に貼っておいてすぐ使えるのもほしい。