ぱみゅぱみゅレボリューション

PV目当てで買った。かわいい!
私は音楽聴く習慣がないけどPV見るのは大好き。DVDだけで売ってくれればいいのにといつも思うんだけど。
PVだけ入手する方法というのはあるのかしら。DVD付きアルバムを買う以外の方法を知らないので、聴かないCDがもれなく付いてくる。

今日発売って書いてあったのでお店にあるだろうと思って近所のタワレコに行ってみたけど、普段入らない店なので、どこに何があるか全然見当もつかなくて結構探した。本屋さんなら本棚を見て目的の本に近付いているかどうかは察せられるんだけど、音楽は並べ方の基準がわからない。J-popの棚の辺りを探して見つけられなかったんだけど、レジの近くの一角でようやく見つけた。踊るロックという冊子を一緒にくれたので、ロックだったのかしら。

DVDに入っていたのは4本で、もっと見たい気もするけど、ライブの映像が2曲分あったのでボリュームとしては5本分。きゃりーANANが可愛かった