プロジェクトマネージャ

落ちてたら黙っていようかと思っていたけど取れてた。これは一時金も結構な額が出るので嬉しい
論文がどうにも弱いので、今回は問題集買ってお勉強した。

この本。どう書かなくてはいけないかがすごく明確でわかりやすかった。論文の見本も載っていたし。午前1、午後2の問題の解説もとても勉強になった。コラムも面白かった。

この本に書かれていた論文のお作法に忠実に書いたら通った。ネタの内容が弱いかと思って自信は無かったけど、ストーリーが問題文に合っていれば、そんなに専門用語とか使わないで書いても大丈夫みたい。
勿論私が管理したプロジェクトではなく、末端で参加しただけのちと大きめなのを使って、自分がやったかのように書いた。この問題集読んでいないと迷いなく書けないところだったけど。
他の論文系ももうイケそうな気がする

照会画面で見た結果。問題集が効いたのか今回は午前もそこそこ。いつもはギリギリなんだけど。

    • -

午前1得点:81.60点
午前2得点:76.00点
午後1得点:70点
午後2評価ランク:A

    • -