今年もいよいよ終わりか〜。今年の頭に、warcraftは少し控えよう、とか書いた気がするけど、終盤の10月頃になってまた始めてしまった。そのほかに今年はブラウザ三国志にもわりとはまっていて、相変わらずゲームに時間使ってたな〜。来年は、もう少し他のことに向けたいと思います。

今週は子供がノロわれたみたいで体調を崩したのともともと最終日に休みを取っていたのとで、カレンダー的には29日まで仕事だったのに、28日の1日しか出てなかったのでなんか休みが長い気がする。年明けるとすぐ仕事になるけど。

ノロはもう良くなって元気。子供が罹ると、予告なしに吐くので実に大変なんだけど、うちのはお腹までは壊さないのは有難いかも。これで下からも来たらちょっときつい
って、こんな話で締めてすいません。来年もよろしく〜♪