去年買ったLAGOMの福袋がとても良くて、中に入っていたものは全部フル稼働したばかりではなく、袋になっていたナップザックも子供の通園バッグとして役に立ってくれたので、今年もまた買いたいな〜と思っていたけど、年末に店に予約受け付けのお知らせが出ないまま年が明けて、初売りで行ってみたけど結局もう無いとのことで買えなかった。残念。
http://plaza.rakuten.co.jp/nk3515/diary/201101010000/
こちらの記事を見ると、オンラインで買えたのか〜。私もオンラインでチェックしておけばよかった。
でも去年も今年もboys100cmだと、上着がちょっと余るので、2年に1度買うぐらいがいいのかな。
キムラタンの服も好きなんだけど、お店にあったbiquetteの福袋は女の子用しか無かった。女の子いいな。