楽天で子供服を探していた時、値段が手ごろで雰囲気も好みに合っていたのがキムラタンで、買ってみたら物もかなり良くて、生地は柔らかいし、パーツも全部小さいサイズで作られていて、(安い服にありがちな)不釣り合いに大きいパーツが付いていたりとかいうことも無くてすっかり気に入って、楽天でちょいちょい買っているので、うちの子供はキムラタンばっかり着てる状態になってる。

そんなキムラタンの株価が今1円。
1円だったら、2円に上がっただけで利益100%だし!追加で買ってみようかな!?と思ったんだけど(既に5円の頃に少し買った)、
http://www.kimuratan.co.jp/pdf/20081125.pdf
うーん。12/22日が期限の3億円近い借金が返せそうになくて、その金策に忙しくて決算報告書が出せなくて上場廃止になりそうと言ってる?倒産しかねない状態ということなのかしら。
株よりむしろ、買えるうちに商品を買っておいたほうがいいのかなー。キムラタンの服が着せれなくなったら、ちょっとさびしいかも