リュウ

今回はあまり読んでないうちに旦那に捨てられてしまった。捨てるというか、裁断してscansnapでpdf化して楽々ライブラリに格納してるんだけど、どうもそうなるとあまり読む気がしなくなってしまう。後からピンポイントで読み返したいときだけは便利なんだけど...。

  • ひなぎく:今回も生徒同士で面白かった♪更紗ちゃんも最初の印象より隙が多くて可愛い!
  • ネズミ女:登場人物が増えてきた。アルミちゃんのマネージャがどういういきさつでアルミちゃんを拾ったのかが知りたいな〜。あと主人公のもと彼女は今はどのくらいの付き合いなのかがよく読み取れない。金の貸し借りするぐらいの仲だとは思ってなかったな〜。
  • ヤイさん:喫茶店の女の子が出るの待ってた!ヤイさんと仲良くなったら、憧れの作家さんについてもすぐわかっちゃうかな〜。今回既に言いかけてたし。どういう形でまとまるのか楽しみ♪
  • 酒浸り:巾着が!マルセイユさんは、栗瀬と同僚だったのかしら。警察の中も意外と狭いのね。
  • ネム×ダン:ネムちゃんの体でエムダンさんの中身の前半も面白かったけど、エムダンさんの体にネムちゃんの後半も良かった♪ネムちゃん優しいのね。先輩はネムちゃんに相応しい変な人っぽい。
  • まんがの作り方:今回もいろいろ思ってることすぐ口に出してて、そういう関係にやや憧れるところ。
  • くままごと:大熊さん抜きの話は初めて見たかな?でもやっぱり大熊さんがいないと...。大熊さんはあんだけナマイキな小熊をみんな大事にしてていいね。
  • 大正野球娘:メンバー集めの回。今までの話の中では面白かったかも。でも現代のテレビ番組に戻っちゃうとやや興醒め。あとやっぱり息子の話が読みたい...。

あー、夢二まだ読んで無かった。近未来女子高生のも!