googleストリートビュー

私も、いつの間にか近隣の写真撮りまくられてるなんてキモーいと思っていた口だけど、今日は、今のところよりもっと駅に近いところに引っ越したいな〜と思い立って、不動産屋さんが投函していったチラシの物件の住所を入れてみたらどの辺の建物かすごくよくわかったのはちょっと便利だった。同じ市内でも住所だけだとなかなか判らないんだけど。
なかなか安いな〜と思ったらやっぱり不便なとこだった

でもこういう細い路地まで踏み込んで写真撮るような、足で稼ぐ系のサービスって、なんか今まで持ってたgoogleのイメージと違う感じがするけど、今でも拡張はされてるのかしら。実家の方は流石に全然写真無かったけど。

関係ないけど(あるか)、googleマップってすごい判りにくいと思ってて、あの地図で目的地がすぐ判ったことって全然無いんだけど、使えてる?行ってみたいお店のページとかにgoogleマップの地図が貼ってあるだけだとかなりがっかり。ナビタイム様の地図が好きだな