くままごと

くままごと (1) (リュウコミックススペシャル)

くままごと (1) (リュウコミックススペシャル)

リュウコミックスはどこ行ってもそんな見かけないので、近所の書店で在庫検索して「在庫なし」と出てもやっぱりーと思ったぐらいだったけど、注文書を印刷してレジに持って行ったら、レジの前でPOP付きで平積みされてたのでむしろ驚いた。そんなに!?
それで何で在庫なしなのかは知らないけど、すぐ買えたのでいいや。
カエルと蛇の話は入ってなかった。クマが出なかったから入らなかったのかなー。後で短編集とかで出るといいな。
リュウの中で読むと短いのに読み応えがあってすごく面白いんだけど、単行本でまとめて読むとちょっと殺伐とした印象。面白い漫画は迷わず単行本買っていたけど、雑誌の中で読む方がいいというのもあるのかなー。