リュウ

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 02月号 [雑誌]

酒浸りとひなぎくとクマと子はカスガイとネムルバカを目当てに買ってる。いつの間にかモニ2より目当てが多いなー。でもモニ2は乗ってる作品9割方読むけど、リュウはこの読みたい作品以外ほとんど読まないのでコストパフォーマンスはよくない気がする。私が読まないのも旦那が読むらしいからいいんだけど。
のろい屋はいつの間にか線が見やすくなってキャラクターがわかるようになってきたので最近少し面白いかも。先月号のニルスの弟の話がテンポ良くて特に良かった。今月のは、あの金魚が前から出てるのか今回初めて出てきたのかがよくわからなかった。
子はカスガイの子はもう歩いたり踊ったりできるのかー。ちょっと前までハイハイをなかなかしないとかそんな話だった気がするけど、早いな〜。
ネムルバカはもう次回で終わっちゃうのか。あの先輩ルカっていうのね。今まで一人目的を持って生きていた風ではあったけど、実際に目的地かもしれない場所が目の前に出てきていろんな選択を迫られたとき、どういう結論を出すのかちょっと興味ある。ここが目的地だって明確だったら捨てるべきものを捨てる決断も出来るだろうけど、進行形だとわからないからなー。その辺の葛藤が上手いこと描写されそうな気がするので期待。