横浜動画倶楽部

横浜動画倶楽部の上映会に行って来ました(^^)。
ここの上映会を見に行くと、そういえばアニメっていろんな作り方があるんだーと思い出さされる感じがします♪紙に書くばっかりではなくて、クレイだったり写真を組み合わせてたり。個人的には普通に紙に描いてばんばん動くようなのが大好きなのですが、いろいろな表現を見れるのもまた楽しいです☆

横浜動画倶楽部で上映される作品は面白いのが多いので、毎年とても楽しみです(^^)。今回は、椅子に座る男、ファッチョ☆モッチョ☆TV.OP、空飛ぶ宇宙船、フューチャーメン、ふーはー、東京アニラソンとかが印象に残っていますが、他のもどれもとてもいいのが多かったでした♪

おといれをとりあえずメモ。