AppleStore

昨日Appleから来るメールにブーブー言っていたら、今日は

Subject: Apple Storeより - あなたのご意見をお聞かせください

とかいうメールが来ていてびっくり。
一瞬どっかから聞こえたのかとも思ったけど、たまたまAppleStoreでアンケートを取ってみることになったらしくて、AppleIDを元にしたランダム抽出にひっかかったようでした。
登録情報の変更はもっと簡単に出来て、即日反映されるといいなーとか書いてきました。何か変わるかな。

AppleStoreはQuickTimePro買ったきりで全然アクセスしてなかったですが、アンケート回答用に見に行ってみました。
意外といろんなの買えるんだな〜と思ったり。
でもハードは近所のさくらやとかの方が安そうだし、他社製ソフトは全然品薄だし、わざわざ通販するほどでもないかな・・。
商品説明文が詳しいのはうれしいかも(^^)。