2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機壊れた

バブルへGOの影響で買った日立のビッグドラム(BD-V1)洗濯機がいよいよ壊れてついに脱水が出来なくなった。乾燥が出来ないのが続いていたので先週末にメンテナンスの人に来てもらったけど、これは買い替える方がお勧めです、みたいなことを言われて高い修理見…

来年度の入所通知来た

市の学童が思いのほか良かったので、次年度の更新も、もう迷わず申込した。12月に申し込んで、この前入所許可通知が来た。これで来年度はあまり悩まなくて過ごせる...と思ったら施設長が異動になったみたい。とても頼りになる感のある先生だったので残念。新…

パルシステム入った

パルシステム(生協)は子供が生まれてからずっと入会しようかどうしようか考えていて、でも手続きが面倒そうで入っていなかったけど、昨年末頃に、子供まつりみたいなイベントに出展していて、試食のヨーグルトをもらったのを機に入会届書いて加入した。入会…

サービス終了

2007年2月から約8年間、皆様に支えられてサービスを続けてまいりました 「プーぺガール –poupeegirl-」ですが 2015年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。http://ameblo.jp/pupestaff/entry-11994743629.html ついに〜。新…