2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばとしろとくろのどうぶつ

[rakuten:book:11968980:detail] 買ってみたけど、よつばと動物がいるねー、というぐらいであまり情報量が多くなくてすぐ読み終わっちゃう。800円ならぐりとぐらシリーズの方が読み応えがある。

音楽室ページ更新情報

http://konacheese.ivory.ne.jp/music/ [rakuten:popnewwave:10001434:detail] こういうので遊ぶ時のネタをメモしておきたいと思って開設。著作権的に何かしなくてはいけないのかどうかはよくわからなくて何もしてない。 http://cozylaw.com/copy/tyosakuken…

トップページ更新情報

http://konacheese.ivory.ne.jp/ 久しぶりに新コンテンツを作ってUPしてみたよ。ついでにテンプレート配布元ではスタイルシートが外部ファイルになったのが出ていたので直そうと思ったんだけど、やってみたらページが真っ白で表示されるようになってしまった…

記事の下にリンク元を表示したいんだけどやり方がわからなくてトラックバック表示だけ出てきてしまった。 検索してよそ様のはてな日記にたどり着くと普通に出てるんだけど、どうすればいいのかなー。たとえばこんな感じに。 http://d.hatena.ne.jp/kahachi/2…

久しぶりにケーキバイキングしに川崎まで行ってきた。 スイーツパラダイス川崎店 1480円で種類たくさんでおいしかった。でも久々に会う人と話していると70分はすぐ経つ。 ソフトクリーム製作マシンもあったので初めて自分でソフト作ってみた。いっぺんやって…

雪だ今日は1本早めのバスで行こうかな。 前はそう思ってもそれに対応して早起きってなかなか出来なかったけど、今は4時に起きてるので平気。でも今年に入ってから急にいろんな夢見るようになってあまり起きれなくなった。前は3時に起きれていたのに最近は4時…

よつばと!.6巻

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見る自転車を買って行動半径が広がった巻。自転車屋さんがずいぶん存…