2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6か月検診

手術後6か月の検診。前回の3か月検診が終わったあたりから、もう昔と同じように目をゴシゴシ擦ったりもしていてすっかり普通になってる。今ぐらいになるとやってよかったという感想だけかな。視力はまだ1.5あるみたい。 検診もこれで終わりかと思っていたら…

キーマンズネットで面白いと紹介されてたのを読んでからemo貼っていたけど、来月末でサービス終了するって。これは最初からはてな対応のblogパーツを出力してくれたので楽だったな〜。 文体を全然変えてないからか、登録した日からemoの色が変わったことが一…

レーシック&リラクセーション プログラム http://www.tajiriganka.jp/about/service.html へー。私はネットカフェで時間つぶしたけど、それより優雅でよさそう。でも手術後3Hぐらいの目が開かないぐらいの頃にリラクゼーション60分とか受けても、落ち着けな…

ViewSuicaカードの有効期限が今月で、新しいカードが来たんだけど、Suica残高は古いカードの方に残ってしまっているので、古いカードもSuica残高0になるまで持ってないとならなくて面倒。もしくはViewAlleteで払い戻せと書いてあるけど、最寄りのViewAllete…

テプラよりもっと低機能な、ダイヤル回してガチャガチャ打って英数字だけでラベル作るやつがほしくなってアートマンに行ってみたんだけど、テプラしか置いてなかった。子供のころ持ってたんだけどな〜。 ダイモって商品名なのがわかったので楽天で検索してみ…

もう4日だけどあけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 今年はほんとに何の準備もしていなくて、年賀状のあて名の印刷を1日になってから始めたら、黒インクが切れていて全然出なかったりで無計画なお正月。 カラーの混色で黒にならないかな〜…