ViewSuicaカードの有効期限が今月で、新しいカードが来たんだけど、Suica残高は古いカードの方に残ってしまっているので、古いカードもSuica残高0になるまで持ってないとならなくて面倒。もしくはViewAlleteで払い戻せと書いてあるけど、最寄りのViewAllete設置駅は電車乗り継がないと行けないので、なかなか。でも最近はSuicaで買い物できる店も近所にかなり増えてきたので、今月中に使いきれるかな〜。

オートチャージ設定も引き継がれてないのではないかしらと懼れていたけど、それは新しいカードでも有効になっていて、チャージ金額0の新カードを使って改札通ってみたらその場で10000円チャージされた。