ディスプレイ買った

とりあえず不便で仕方ないので同等スペックぐらいの新しいディスプレイ買った。私はワイド画面嫌いなんだけど、ワイドじゃないのってほとんど売って無いのね...。
あと家具は白いのが好きなので白いのを。
というわけでこれの白モデル。

PCもマウスコンピュータだからちょうどいいや。明日届く...。

あと周辺機器でいうとキーボードも買いたい。今はPC付属のキーボードだけど、狭くて不便で。右側のシフトキーがEnterキーの真下に無くて左に寄っているので「_」とか「?」とかすごく入力しにくい。1000円台ぐらいで売ってるのでいいんだけど、音量上げ下げだけはキーボードで操作できると便利なので、それが付いてて白いの、と思うとあまり見つからない。Fどれかのキーとかに割り当てられればそれでもいいんだけど、音量操作の機能を割り付けるためには、何か別の常駐ソフトとか入れないとならないのかしら。