顎関節症続き(完了)

以前の顎関節症のレントゲンの結果の説明を聞きに大病院に行ってきた。やっぱり何事もなく。もう口あけても全然痛くないので、治ってますね〜、という状況の再確認だけで、3分ほどで終わった。

ただ、今日から半年以内に再発した場合は、この大病院に直接電話して予約が取れるというので日付だけメモ。

もともとは、3月に痛いな〜と思っていたのを4月に個人病院の歯医者さんで診てもらって、そこから紹介状書いてもらってこの大病院の予約を取れたのが5月で、6月の今日でようやく完了したので、直接予約できるのなら前工程の2ヶ月が短縮できるので、早く楽になれるかも...。

といっても放っておけば治るのだったら放っておくけど。