洗車場

洗車場に初めて行った。時々前を通って気になっていた場所だったけど、バイク1台で行って右も左もわからずウロウロするのは居たたまれなさそうなので、せめて旦那のバイクと2台で一緒に行こうと。その場合は子供も一緒に運ぶことになるので、タンデムベルトの出番。というかタンデムベルトは小学校に上がってからこっち、お迎えの時にほぼ毎日使っているけど。子供もだいぶ乗りなれてきた。

洗車場の中に入ったのは初めてで、勝手がわからないので普段着で行ったけど、周りの車の人たちはみんな長靴とかビーサンとかの、耐水性の高い装備で来てた。

高圧のシャワーが使えて楽しい♪3年ぐらい前に買って全然洗ったこともなかったアドレス125が、水洗いだけでけっこう綺麗になった。
選択するコースによっては泡も出るみたい。スポンジとか持ってくるといいのかも。時々行ってみたいね。