ハロウィンイベント

ようやくハロウィンイベントの入荷が!♪でも限定アイテムは見に行ったら既に全部sold outでテンション下がる

ワンピもなんだか今年のはかわいくなくない?袋みたいな。背景が賑やかになる効果があるのは今年キャサリンショップで買ったアイテムだけだから、過去分は今までのうちに引っ張り出して着ていたけど、過去分の方がずっとかわいい。一応買うけどね〜。

メイドワンピはいいね。昔の、染みがついた柄のメイドワンピより今年版の方が好き。
ジュエルアイテムは素敵なのも多いけど、リボンで楽しみたいのでまだ見送り。coming soonアイテムはまたチケット系かしら。
壁紙がほしいんだけどな〜。

ハロウィンはイベントの趣旨はよくわからないけど、オレンジ・黒・紫という強烈な色彩感覚とちょっとダークな世界観にすっかりやられて、今やクリスマスより楽しみなイベントに浮上してきてる。
七夕なんかもイメージカラーを決めて打ち出すことでもう少し張り合える気がするんだけど。