源たれ

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

モヤシ半袋、玉ねぎ1/2個、ピーマン2個、しめじ1袋、にんじん1/2本程度の野菜を適当に切って、豚肉100gと、この源たれ大さじ2杯で炒めるだけでとってもおいしく出来るので欠かさず買ってる。

でも先日から急に子供が辛くてイヤと言って食べなくなった...と思ったら、似たような瓶で中辛タイプを間違って買ってた。

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれゴールド 中辛 420g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれゴールド 中辛 420g

前は成城石井とか北野エースとか、そういうちょっと珍しいのを置いている系のお店でしか見なかったけど、近所の京王ストアで扱うようになったと思っていたら、京王ストアにあるのは中辛だったみたい。並んでいるとわかるかもだけど、別の店でそれぞれ単独であると違いがよくわからない。よく見れば瓶に中辛って書いてあるんだけど。