バイクのカバーは結局ネジに合うドライバーがなくてうまく外せなかったんだけど、キックで何とかエンジンかかったのでそのままバイク屋さんに持って行って売ってきた。\1000。もう11年ものだったからタダで廃車にしてくれれば十分だったんだけど。

今回はバイクショップロミオというところで。最近近所に出来た。
http://www.realeyes.co.jp/shop/index.html

お店でいろいろ大きめのスクーターも見てきた。jog100というのがあるのね。台湾ヤマハが作ってるのを輸入したものだとか。

とりあえずこの前候補に挙げたアドレス、アクシストリート、リードの3種類の諸元表を並べてみた表を作ってみた。
http://konacheese.ivory.ne.jp/temp/100420BikeList.html

それぞれのサイトの内容をコピペしただけなので目安だけど、リードはトランク容量と燃料タンク容量が大きいのが魅力。でも重いみたい。アクシスはカラーバリエーションの名前にやる気が感じられなくてヤだ。
軽くて小さそうなのはやっぱりアドレス。Gが付くのと付かないのとでは、色が違うだけ?
2万違うならGが付かない白でいいかと思うけど、青もきれいでいいな〜。