もう買った。アドレスv125スタンダードの方のシルバー。白と迷ったけど、シルバーの方が汚れ目立たないですね〜と言われてそっちに。
諸費用込みで23万円ちょうど。5/1日にはもう来るみたい。楽しみ!♪連休越えなくてよかった。

アドレスV125GとスタンダードのアドレスV125の違いは、ウインカーのライトのカバー色がクリアかオレンジかどうか(クリアの方がG)、あと盗難防止用のアラームが付いているかどうかの違いだそうで。あとは色展開。ウインカーは私はオレンジの方が見やすそうで好きだな。

アドレスV100は2サイクルエンジン車で、今は排ガス規制があって生産してないとのこと。

今アドレス購入キャンペーン期間中で、後ろの蔵が2000円で付けられるということだったけど....。蔵って要る?
今までずっと原付乗ってて、蔵がほしいと思ったことはないんだけど...でも積載量が増えればそれはもちろん便利そうな気はするし....でもやっぱりかっこ悪いし...でも見た目を気にする年でもないし...。

と迷っていて、とりあえず5/1日に店に取りに行った時に決める予定。
原付の後ろって、駐輪場でちょっと位置を直す時に持って引っ張る用途が一番多いんだけど、蔵が付いたらそれやりにくくなるかな〜。