ディアマザー仙川店がなくなってた。ディアマザーチェーン全体がもう無いのかな。
http://www.dear-mother.com/
2008年以来って、ずいぶん短命な。靴を脱いで入るから、子供が床に手をついてもわりと安心でよかったんだけど。

話は違うんだけど、原付のエンジンがかからなくなってしまった。バッテリーは結構最近取り換えたのでセルは元気いいんだけど点かない。蹴ってもダメ。プラグというのがあやしいんじゃないかしらと思っているけど、自分で交換できるかな〜。
http://paint-custom.seesaa.net/category/2088955-1.html
わかりやすい写真が。最近暖かいから頑張ってみようかな。
プラグの部品とレンチが必要?部品はバイク屋さんにお願いするしかないかな。
まずカバー開けれるかどうかやってみないと。

もうそろそろ次のバイクに買い換えようかとも思っていて、次はアドレスV100にしたいとずっと思っていたんだけど、いつの間にかV125になってた。90とか100とか無かったっけ?
http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_125.html

他メーカーの似たような立ち位置のは、ヤマハならアクシス
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/treet/

ホンダならリードってところ?
http://www.honda.co.jp/LEAD/

アドレスも含めてどれもおじさんぽいけど、他に無ければ仕方ないのでこの中のどれかから。
125スクーターだと2人乗り出来るのね。子供は今の時点ではまず無理だけど、何歳ぐらいになったらいけるかな。