モニ2

変ゼミがあるのも中大だったの!?今回ので初めて気がついた。キャンパスが広々してるからどっか地方の大学かな〜とは思っていたけど。知ってる場所が舞台だと、背景もよく見るようになるのでちょっと楽しみが増えた。水越さんは強くて美しくていいね。私もそうなりたい。

今他に楽しみに読んでるのはにこたまと刻々とおにいさんだけど、今回は刻々無かったね。元々休みの予定だったみたいで。

にこたまは、他の女との間に子供が出来てしまった以上は、もう丸くは収まらないのかなーと思って、でも登場人物の考え方はみんなそれぞれに共感できて、それだけにどう収束するのかとても気になる。喧嘩にはなってるけど浅ましい感じがしないところが好き。柴門ふみ漫画みたいなのは疲れるから。
堕胎や流産は無いといいな。高野さんは大事にしてるぽいから大丈夫かな。

そういえば群青は話途中だった気がするけど久しく見ないね。全てを捨てた逃亡者だと思っていたら家族に連絡取って合流してしまって、これからどうなるのかなと思ったけど。