あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです。

今年は、トップページをもうちとなんとかして、統一感のある領域にしたいなと思っています。

あと、ここ2年ぐらいはほんとにwarcraftで時間使いすぎ。私はLordaeronとKalimdorでやってるんだけど、自分の履歴を見ると、合わせて600H以上やってる...。

Kalimdorの方の488時間というのは、ここ2年より更に前の記録も、残っているのかもしれないけど。そうであってほしい。でもどっちにしてもトータルでは488Hというのは変わらないし。
http://classic.battle.net/war3/ladder/w3xp-player-stats.aspx?Gateway=Lordaeron&PlayerName=shinobifuku
http://asialadders.battle.net/war3/ladder/w3xp-player-stats.aspx?Gateway=Kalimdor&playername=shinobifuku

replayでも撮って載せるようにすればもう少し冷静になれるかなーと思ったんだけど、昨日試しに全replay撮ってみた戦績は悲惨すぎて到底載せる気になれなかった*1。でも今年はちょっとやってみたい。

それはそれとして去年はプライベートではほとんど人にも逢わず子供と遊んでるかwarcraftやってるかでとても気楽に暮らしていたんだけど、今年はもう少し外にも向いてやっていきたいなと思います。

*1:1勝8敗ぐらい