子供が熱を出して急遽休みにしてるうちにちょうどキムラタンからの荷物が届いてすぐ受け取れた。

今回買ったのは
この茶色半ズボンと
http://store.kimuratan.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1029-0889-0
このストライプ半ズボンと
http://store.kimuratan.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=3229-6207-0
長靴。
http://store.kimuratan.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6980-4934-0

長靴は写真で見るより実物のほうが透明感があってずっとかわいかった!♪
でも私が買った15cmサイズはもう売り切れになってる。在庫1個なのかしら。

茶色半ズボンも着やすく動きやすそうでよい感じ。
ストライプのほうは生地が薄くて盛夏向きっぽいけど、しわになるかなー。サッカー素材が何なのかわからなくて検索したんだけど、スポーツのサッカーか生地の通販しか見つけられなくて諦めたんだった 夏用パジャマでよく見るような生地だった。