はてなダイアリーの頭に「ブログトップ」がついた。自分の日記の最初に表示される画面に戻るメニューが無くて面倒だな〜と最近思っていたのでよかった。

キムラタンから熱いメッセージと共に初の株主優待が来た。商品2割引券。キムラタンオンラインショップからのみ利用可。
私はいつも楽天の方のショップで買ってるんだけど、もともと商品が好きでカブ買ったものなので、せっかくだから本家のオンラインショップの方にも登録して買ってみた。優待券に書いてある番号はログイン1回限りしか使えないとかで、本家のショップはどんな画面なのかな〜とパラパラ見てブラウザ閉じてしまったので1枚フイにしてしまった。5枚来たのでいいけど。

半ズボン2本と長靴1足買って、注文画面に行って、配達日の指定画面を見たら「9/4日以降の日付から指定可能です」って。半ズボンの季節終わってしまいそうな。

配達日の指定をしない場合は準備が整い次第発送しますと書いてあるので、じゃ指定なしにしてみようと注文出してみたら、昨日注文して今日発送しましたメールが来た。指定しなくてよかった。
でも土日でないと受け取れないので、自分で佐川急便に電話して土曜にしてねとお願いしないと。