先週のひまわり読んで初めて、世の中には鳥ムネ肉の方を好んで食べる派がいるのを知った。

ケンタッキーで

「オリジナルチキン」の部位のご指定に関してまして、同一部位の複数ご指定はご容赦いただきたく、お願い申し上げます。
http://www.kfc.co.jp/campaign/OCcombination.html

という張り紙があって、選べるなら誰だってモモの方がいいだろうから選択可能にしたら偏るのかなー、と思っていたけど、ムネ派もいるなら住み分けは可能そうな。
お店で見た張り紙では、部位は選べませんというニュアンスだったけど、このurlの記載で見ると、複数個は駄目よと読み取れる感じ。1個なら選べるのかしら。あれは運だめしと思ってるので、敢えて指定はしないけど。

宮崎は行ったこと無いけど、行ったら私はモモの皮なしのお店に行きたいな