リュウ

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 03月号 [雑誌]

  • フルイドラット:アルミさんのマネージャがアルミを拾った辺りの話が。お母さんはどんな人なのかなー。
  • 夕映え作戦:バトルだと内容が頭に残らなくて、かなり長いページ読んだ気がするけど、謎の女の子は主人公の妹と同じ名前のようですというところと、なんとかピンチから逃げたけどまたちょっとやばいようですということしか情報がなかった気がして物足りない。
  • ひなぎく:ぬるま湯の果ての話題になると途端に退屈。前半の果樹園を見つけるまでのところは面白かった。
  • 酒浸り:家族愛があまり美しくなくてちょっとイヤかな。これから先も出るとしたらもう少し持ち直してるといいなー。
  • 野球娘:今回も可愛くて面白かった!みんないい人で安心して読めていいな。
  • さえもえな日常:いじめてた犯人というのが1コマ顔が載ってたかなという程度だったので、なんか主人公の片割れの生活にかなり影を落としていたわりには解決部分がすっきりしない感じ。烏丸が犯人だったぐらいの方が、片がついた!って気になったと思うけど。
  • 第七女子会彷徨:友達が強制的に1人割り当てられるシステムというとつい最近女鹿の学校を読んだばかりなので、あれに比べるとちょっとインパクトが。でも高木の変な人ぶりが程良くてかわいい。晴々劇場は、あまり読んでないんだけど、変な人が強すぎて周りが理不尽にひどい目にあってるのでちと好きになれないの。高木と金やんぐらいが程良くていいな。
  • ちょいあ:旅行に出ててキャラクターが増えないから、だんだん人の見分けがつくようになってきた。でも菫子さまがどんな人かよくわかんない。人物紹介は横にあったけど、そこに書いてあった楓子って誰だろう。
  • トワイライト:久しぶりに朝野君が♪でも邪眼を使ったほうがいいと思う。