モーニング2

そういえば最近全然モニ2の方の感想書いてなかった。商品紹介で画像が出なくて面白くないのでなんとなく。
今回はレズまんがのキスシーンですごく情念が濃い表紙。こんな表紙がいい人いるのかしら。
今回もキラキラしてたっけ?

  • 変ゼミ:あんなちゃんの外堀が埋められていってる感がなんか可哀そうな。コムギさんは前回今回の話を見て、水越さんに相応しい人だという気になってきた。でも別れてしまったのね。
  • 前夜祭:これで最終回?チリちゃんはもっと活躍するかと思っていたけど。いつの間にか用務員さんが主役になってしまった。関係ないけど、これ読んだ翌日に子供がソファーから逆さに落ちて家具の金具に頭をぶつけてタンコブをプックリ作っていてかなり心配になってお医者に電話してしまった。これ読んでなかったら電話してなかったと思う。何ともなかった。
  • 刻々:翼お兄ちゃんが想像するマーくんの暗い未来図が可笑しい。早く合流するところを見て安心したい。
  • お兄さん:直接的な金の話はさすがに似合わない気がしたけど、面接のシーンが面白かった。
  • あーし:金髪の人って兄弟がいたの?最近行き場もなくなってきていて手詰まりかなーって気もするけど。まだ続くのかな。
  • 不思議な少年:美少年が老人になるまでが描写されるのはそれだけで感慨深いものが。って、ヨコハマリリーの時にも同じこと書いたっけ。でも、それだけかなー。
  • 荒呼吸:体調不良の話なんか読みたくないので病気ネタはあまり引っ張らないでほしい気がするけど。序盤のバイオリンの話は面白かった。