昨日のお店、今日はやってるかな〜と思って、ついでに何の撮影だったか聞いてみよ、と思って今日も寄ってみたら、むしろ今日が本番だったみたいで、「映画撮影のためお休みです」という張り紙があった。でも今日はスタッフの人がわかりやすいところに立ってて来た客に説明したりしてたので、何の映画なんですかと聞いてみたら、カフェ代官山というシリーズものだそうで。
http://cafe-daikanyama.com/part1/story.html
これか。イケメンカフェ...。CAFEレーヴ・コンティニュエっていうのね。看板出てたけど読めなかった。
って、あそこが代官山の設定?やや無理があるような。

ファンの人とかたくさん付いてそうなメンバーに見えるけど、今日も特に店の周りとかは誰もいなかった。中はスタッフで混んでた様子。いつまでやってるのかな。