モニ2

今回は前回よりいろいろ載ってた

  • 変ゼミ
    今回のもわりと読みやすかった。水越さんはコムギさんみたいにスカしてなくていいね。
  • あーし
    あの髪は金髪だったのね。関係が終りに近づいてるのがさびしい。
  • 刻々
    敵が相変わらず誰が誰やら。間島以外みんな同じ顔にも見える。教祖様は辛うじて見分けられるかな。間島も笑うと可愛いね。今までお祖父さんだけがエスパーぽかったけど孫娘にも何かあるみたい!先が気になる!けど来月は休みみたい。
  • アースカイザー
    なんだかシンミリする話。自分の子供とも、いずれはこのくらいの距離感の関係で落ち着けるといいな。
  • 歯医者さん
    絵本みたいでかわいい。海外の漫画家の作品って書かれてるのでモニ2で見て面白いと思ったのは今まで無かったけど、これは良かったな〜。
  • 前夜祭
    ますますミステリっぽくなってきた。最近港さんも目立たないな〜。
  • おにいさん
    大天使が4人も!天使ってそれぞれ役割分担があるの?堕天使ぐらいしか知らなかった。
    そういえばマンガ特集第2弾 大人が読めるマンガ9作品を紹介! - 日経トレンディネットの記事見出しを見て、おにいさんの作りは何かの法則に則っていたのか〜、どんなんだろう?と思って読んでみたけど、漫画の紹介しかされてなくてがっかり。でもすごい人気漫画なのはわかった。サイン会も混むわけだわ。
  • 荒呼吸
    誤解されたままは居心地悪くてお気の毒だけど、近所の人の手紙の文体が上品で、いいとこだな〜と思った。
  • 昆虫探偵
    そういえば品薄な近所の書店にも単行本が入ってた。これも人気漫画?私も面白いとは思うけど、虫は嫌いだから単行本は買わないかな。