モーニング2

前夜祭もあーしもトキワ荘もアースカイザーも無かった!楽しみに読んでるので載ってたのはおにいさんと刻々だけか。なんか読んだ気がしない。前夜祭って8月に載るって書いてなかったっけ。忘れたけど。
おにいさんはいつも通り面白かった。立川で風呂付き家賃3万円だったら、引っ越しちゃうな。
刻々は、いちばんタチが悪そうな人が死んだけど、誰が行っても同じ目にあう予定でその人の運が悪かったのか、タチが悪いのを見抜かれてよくない役目を回されたのか、どっちかな。敵組織の構成員の関係がまだよくわかってない。
変ゼミは今回わりと読みやすかった。高雄山って、駅貼りポスターでよく見る高尾のあの合宿のこと?だったらこわいな。
荒呼吸も久しぶりにオカルトから離れたので普通に面白かった。ひまわりに出ていた豊国印刷の小池さんのコメントがあるし!オカルトでも描き方が面白いからいいんだけど、どこまで本気で描いてるのか計りかねるのでなんか読みにくい。
不思議な少年とcoppersは、印象深い回だと何回も読み返す率もすごく高いんだけど、今回はどっちも目立たなかった。