Drosera使えたー♪

SafariJavaScriptデバッグをするにはDroseraというのが使えるとどっかで読んでダウンロードしてみたものの、さっぱり使い方がわからなくてそれっきりだったけど、こちらの記事を読んで使えるようになった。
http://www.tatamilab.jp/rnd/archives/000394.html
attachって画面で何をattachすると言ってるのかがわからなくて躓いてたので、起動も出来てなかった。

エラーが出る行とかを知るだけだったらappleのページにも情報があるのでついでにメモ。
http://developer.apple.com/jp/internet/safari/faq.html#anchor14
こっちは前から出してたけど、これで出したDebugメニューの他の選択肢ではどんなこと出来るのかさっぱり読み取れない。このappleのページよく読めば書いてあるのかな。