ヒロインメイク リキッドアイブロウ

[rakuten:soukai:10046848:detail]
ずっと普通のペンシルのを使っていたけど、眉テンプレートを使ってちゃんとメンテするときの下書きには筆ペンタイプの方が使いやすいのではと思い立って買ってみた。その用途なら100円ショップので十分という話もあるけど、せっかくなのでずいぶん昔から売り場で目立ってたやつを。これ出してたのキスミーだったのね。子供のお小遣い向けのわりと細々とした化粧品メーカーという印象だったけど、このパッケージで相当イメージUPしてる気がする...と思ったけど、今よく調べてみたら、美肌一族とこのヒロインメイクって、まるで別の会社の製品だったのか。売り出し方が似てるので同じとこだと思ってた。じゃあまり大規模じゃないかな。
違うとわかって見てみると、ヒロインメイクの方は気高い感じで、美肌一族はけっこう下世話で競争心が強い。
物はまだ使ってみてない。