無印ママコート

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247366389
結局これにした。前に書いてたのと全然違う(^^;
昨日なんとなく買っていたんだけど、今日突然寒くなったのでぎりぎり間に合った感じ。
フリース生地のペラペラだけど意外と暖かかった。冬は越せるかな。単独でも着られるデザインと書いてあるけど、単独で着るとダラーとした感じで結構イヤだ。無印の衣料品はみんなそんな感じだけど。あとポケットがない不便仕様。
着てみてわかったけど、ヨダレが付きやすいので、気軽に洗濯できるのは良いところ。

あと、ユニクロのカバーオールは手足を包めるようになってないので、その点無印のカバーオールの方が良いかもと思った。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247197167