ママコート

はてなの設定画面を見てみたらamazonとか楽天のIDを登録できるのね。向こうの専用画面で商品のリンク作って自分のページに貼るより、ここで検索した方が簡単に設定できるのかなー。試しにやってみよう。

[rakuten:matasuku:10000532:detail]
というわけで、このママコート買おうかどうしようか迷ってるとこ。高いよ!
キルティング模様が好きではないので、キルトでないやつを探すとあまり無い感じ。
でも衣類に5万円もかけたことがないので、なかなか手を出しかねる。ママコートを買う、と決めたらこれにするんだけど、もうひとつ、子供の方に厚着させて自分は従来通りのコートを使うという手もあって、そこで迷ってる。子供用のあったかカバーオールだったら、ユニクロで2000円で売ってたからなー。でも毎日着替えさせるのも手間だし、本体がモコモコだと持ち歩きも不便になるかもしれないし、どうしようかなー。

と書いていて思ったけど、まずは使う使わない別としてユニクロ2000円のは買っておいて様子を見ればいいかな。何も持ってないと急に寒くなったとき困るし。

****
へー。こう表示されるのかー。写真もついてるし検索、設定も簡単だし、なかなかいいな。
それにしてもこうして単品で見ると、やっぱ5万もするわりには見た目が良くないかな〜。ママコート一覧を表示させて次々見ている中では一番よさそうに見えたものだけど。