バイク服

今までずっとバイクのときはジーンズで、生地が固くて動きにくいわりに断熱性能が弱くて冬はすごく寒くて、しかも太ったせいで全然似合わなくて(それは自分のせい)バイクから遠ざかりぎみだったんだけど、カーゴパンツというのがすべての弱点を解消した自分的に夢のアイテムでした。
似合うかはとりあえず置いておくとして、冬用の生地が厚いやつはとても暖かい!です(^^)。ファンヒーターの前に坐っていても肌が熱くならないぐらいに断熱が効いてます。柔らかいので穿きやすくて動きやすいし。
裾を紐で締めれるようになっていて足首回りに紐が出ているのは引っ掛けてしまいそうで気になるけど、裾がぱたぱたするのもよくないし、そこもいいとこかな?

そうそう、手袋を片方なくしていたんだった。買いに行かないと、とメモ。