よみうりランドのポスター

今年の夏のよみうりランドのポスターがなんか不健康そうでイヤだなーと目にするたびに思っていましたが(不健康な遊園地ほど始末に悪そうなものはないような)、今日見たら文章が変わってました。よみうりランドのページに書いてあるの見てみたら、私以外にもそう思ってた人多かったのね。まとめてあるページもあったです。
あー、この人がエリサラ氏が大好きな小倉優子って人なのね。気が付かなかった。あ、単品ではかわいいと思いますですよ。うん。

かわいいで思い出したけど、今日電車に乗ったときにドアに貼ってあったロイヤルゼリーももの味の広告の人が完璧にかわいくてすごくよかったですが、あれは誰なのかな?
この人。名前出てないや。この写真はそんなでもだけど、ドア貼りポスターのはそれはもうきれいでした(^^)。これだけで当分電車に乗るの楽しくなれそうです(^^)♪滅多に乗らないけど。

ついでに(いろいろ出てくる・・)、2年ぐらい前ですが、これもドア貼りポスターで見て一目で好きになって未だに忘れられないのが、森下仁丹のスースーっていう飴(?)のポスターで、Firstスー→Secondスー→Finish!とか書いてあるやつ。あのポスターもすごく好きで持って帰りたいぐらいでした(^^;
あのポスターに出てた人も、気になってたけどついに名前わからなかったのでした。誰かご存じでしたらおしえてくださいです(^^; テレビ見ないので、有名な人でも名前わかんないこと多いです。