Notesクライアント

うーん、今度は、今使ってるWelcome画面に、受信した新着メールが表示されない・・・。
今のWelcome画面は、画面を5分割にして、左には受信ボックス、タスクリスト。右は購読、カレンダー、クイックリンクを置いていますが、この受信ボックスに新着メールが出てこなくなってしまいました。何でかな?メールデータベースを開くと入っているのに。
あの、クライアントの右上端のリロードボタンを押せば、表示されるのですが。

あと、ロケーション文書の[ブラウザ]タブの「インターネットブラウザ」の選択が、「ノーツとIE」を選択していても、いつの間にか「ノーツ」になっていることが多いですが、何のタイミングで変わってるんだろう。
LAN用のロケーション文書を9個も切り替えて使ってるからかもだけど・・・。
ノーツのブラウザはまるで使い物にならないのも初めて知りました。実際使ってみると勉強になるな。

・・あ。受信した新着メールが出ないのは、メールデータベース画面でctrl+shift+f9したらなおった。ふむむ。