新宿ヨドバシ

昨日は大手町まで行って来たので、帰りになんとなく新宿東口のヨドバシカメラのゲームソフト売場に行ってみたのですが、万引きが多いのかどうか、それはもうものすごい厳重な警戒で緊張しました。

売場は3Fなのですが、狭い階段を上っていくと、正面に立ってる警備員さんとまず目が合うのです。で、中も6畳ぐらいのわりと狭い店内の4隅に店員さんが構えているという感じで。

そういうコストがかかってるせいかどうか、ソフトはあまり安くなかったです。ときメモGSを買いたかったんだけど、今は5000円切っているぐらいだと思っていたら、このお店では5980円でした。
かといって買わずに出て、これだけの数の店員さんにがっかりされるのも忍びなくて、PsOneBooksのFFTを買ってみました(弱)。

で、今日は1日FFT。けっこう難しいです。